10月の貴石の御神託です

2024年10月のひとこと◆毎月、生まれた月によっての運勢を占っています。

●春生まれ

全体運:無理なく・・けどできる範囲で一人でやってみることが大切な時です。
金運:一人の時こそ・・プチゴージャスにそれが開運のホケツです。

●夏生まれ

全体運:思っている事、計画している事を表にきっと見方がでてきます。
金運:金運上昇気味です。周囲や相手と共に楽しんで

●秋生まれ

全体運:焦らずに慣れている事にこそ・・丁寧にそれが大事です。
金運:ちょっとした節約が大きくチャンスを呼び込む鍵となりそうです。

●冬生まれ

全体運:チャンスはめぐってきます!気をぬかずにGet!
金運:すごくはないけど・・クジ運などがキテるはずです。

《Let's try test》

スポーツの秋!!何色のスニーカーで上げちゃいますか?

①若々しいグリーン
②熱いオレンジ
③ビタミンカラーイエロー
④ゴールドでゴージャスに
⑤目立たず定番のブラック

①なら

ラッキー:南、ドライブ
ちょっと時間はかかるけど・・よい成果に出逢えるはずです。

②なら

ラッキー:西、羽毛布団
思いがけないチャンスありそう・・心も頭もやわらかく・・・

③なら

ラッキー:南西、煮込み料理
きっと大丈夫です。マイペースで無理なく確実に誠実に。

④なら

ラッキー:東、一人用のソファー
自分の五感や感性・・そして思いを大切にした決断が大事です。

⑤なら

ラッキー:南東、やわらかい香り
周囲や相手に寄り添いながらも、自身の想をしっかり言葉することが大切です。