6月の貴石の御神託です

2024年6月のひとこと◆毎月、生まれた月によっての運勢を占っています。

●春生まれ

全体運:最後までしっかり気をぬかずにチェック!それが大事です。
金運:チャンスはありますが‥コツコツ系で丁寧にGet!

●夏生まれ

全体運:やっぱり自分でしっかり確認した事‥それが一番です。
金運:甘い話はありません‥けれどすればする程成果がでます。

●秋生まれ

全体運:準備万端と臨機応変な対応!!それが今一番大切です。
金運:体力、気力の充実を!!そして全力で全てをGet!

●冬生まれ

全体運:目的、目標に近づけるはずです。惑わされずに。
金運:するべき事、本業にパワーを‥それも大事です。

《Let's try test》
カサを新調したいと・・次のどれを選びますか?

①さわやかなグリーン
②晴雨兼用
③質実剛健な感じ
④ブランドの
⑤レトロなコウモリガサ

①なら

ラッキー:西、パスケース
自分軸をしっかりと!!すると惑わされずに進めるはずです。

②なら

ラッキー:北、きつねうどん
できる範囲で・・でも全力で!!それが開運のヒケツです

③なら

ラッキー:東、ブーケ
一歩引いてみることで、全体がよく見えてくるはずです。

④なら

ラッキー:南、ワイン
とりあえず前を向いて・・力強い一歩を!!それが大事です。

⑤なら

ラッキー:北西、スニーカー
クライアント運、援助運あります。感謝する気持ちで更にUp!