3月のキオズワードです

春生まれ(2,3,4月)・夏生まれ(5,6,7月)秋生まれ(8,9,10月)・冬生まれ(11,12,1月)

●春生まれ
全体運:決断するのは今ではありません。考えをまとめることが大切です。
金運:今は本来あるべきことを誠実に確実にすることが大事!

●夏生まれ
全体運:目的・目標に向かって惑わされずにGO!そしてBIG CHANCEをGET!
金運:目標を持って努力していて事が実を結ぶはず。分け合う気持ちで更にGOOD!

●秋生まれ
全体運:惑わされずに!自分の五感や感性を信じて決断を!
金運:しっかり無駄のチェック!流されずに現実的に!

●冬生まれ
全体運:マイペースでいること・・・それが開運の大きなパワーになります!
金運:安全にコツコツと!すると思い寄らないBIG CHANCEになるはずです。


《Let's try test》
行ってきます!あなたに声をかけられましたその人は次のどれが目標・目的と感じましたか?

①普通に出勤・通学
②散歩・ジョギング
③近くへちょっと
④何かパーティーなどに
⑤旅行へ


①なら
ラッキー:ミネラルウォーター4
正しいも大切!けどとらわれすぎずに本質を見極める目が必要です!

②なら
ラッキー:野菜のマリネ
ちょっとした親切すると気持ちや行動に余裕ができてHAPPYに!

③なら
ラッキー:焼き魚
時には子供目線になって感じ考えることで何かヒントをつかめるはずです。

④なら
ラッキー:和スィーツ
再度チャレンジする勇気が本当の成果へ導く鍵になるはずです。

⑤なら
ラッキー:タイ料理
忙しくても上手に気分転換することでよりよい成果につながるはずです。


いかがでしたか?